2017年09月23日

今日のおバイクさん

秋分の日、午前中は雨模様でしたが午後から少し秋晴れになりましたね。
トータルすればいいお天気だった!という感じでしょうか。
お彼岸中日、お墓参りいかなくては!

という秋分の日のおバイクさん。

カメラ難しいね〜!素敵な写真撮れたら見せてくださいね!一眼1年生同士楽しみましょうね!
VBWD6409.jpg


TSCB2280.jpg

GIZP6043.jpg

学校のテストがんばろう会?学校のお友達そろってお越しいただきました〜!チェキ貼ってあるので見に来てくださいね〜!
未来の整備士さんたち!テストがんばれ!
FDGA4942.jpg

CPSA5798.jpg

LUUR6385.jpg

SIDU0360.jpg

KARL8830.jpg

DZAG9970.jpg

FGRQ3755.jpg

QSOZ2944.jpg

SSMQ2514.jpg

今日はお見送りできずごめんなさい!
WSZF8278.jpg

GWPL5410.jpg

夜勤明けお疲れ様でした!ゆっくり休んでまた楽しい旅に出てくださいね〜!
LCOB9234.jpg

YDJF5550.jpg

HJLR7456.jpg

またまた貴重なおバイク!エンジンの写真あまり上手に撮れませんでした(汗)
GLCC9990.jpg

HRZQ4580.jpg

GCIO8911.jpg

調整うまくいったかな?ちょっとロングツーリングお疲れ様でした!今日は調整中の写真で(笑)
XBVI8015.jpg

PHCV2403.jpg

RLIU7038.jpg

WKRC以来のいらっしゃいませ!大型免許楽しみですね!楽しいお話ありがとうございました^^
CETN3293.jpg

TBIY0581.jpg

WFYH1537.jpg

新しいヘルメット!かっこよかったです!インスタ映え参考にします(笑)
NFVA7681.jpg

QIKP1907.jpg

SRIG6384.jpg

今日は祝日の臨時営業で、19:00まででしたが、たくさんのおバイクさんにお越しいただきありがとうございました。
明日、日曜日もcafe Joren淨蓮茶房は営業いたします!
19:00までの営業となりますのでご了承ください。

明日は気持ちのいい秋晴れになりますように!



posted by フロランタン at 22:39| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月22日

今日のおバイクさん

ツーリング日和な1日でしたね。
箱根の方はすでに肌寒かったとか。そろそろ防寒着の準備ですね〜
季節の変わり目です。風邪には気をつけてくださいね!

さて今日のおバイクさん。

休日のんびりできましたか?ホンダドリーム茅ヶ崎のクロスカブ祭り(?)楽しかったかな?(笑)
FUWG8465.jpg

TFIQ9476.jpg

WAHE9902.jpg



サビ研究家の愛称定着でしょうか!?
今度背後で「ふふふっ」って笑ってあげますね(笑)
CHWQ1145.jpg

NCQC2668.jpg

QBFV8006.jpg

慣らし運転残り300km!あと少しですね〜!
AHSD7131.jpg

AKEG6858.jpg

EMOH4134.jpg

ご近所さん!ライダーズカフェで検索して来ていただきました。まだ免許取得3ヶ月。一番楽しい時期でしょうか?これからいろいろツーリングの話聞かせてくださいね!
MRZN0097.jpg

KSEK5774.jpg

XEPQ0677.jpg

SJAK7202.jpg

SMDF7393.jpg

TWQB8842.jpg



少しお疲れのようでしたが、体調にはお気をつけくださいね〜 また写真のこと、教えてください!
EPCR8107.jpg

JKYT5382.jpg

LJJH5491.jpg


だいぶカブ仕上がってきましたね〜!毎回楽しみです!
HDOQ5369.jpg

KZUO7134.jpg

VVLZ5855.jpg


初めてのおバイクさん、お久しぶりおバイクさん、いつもありがとうおバイクさん。
ご近所さんにバスの待ち時間に来ていただいた方、ありがとうございました!
近くの中学校は今日体育祭で、その空き時間に来ていただいた方。いいお天気の中での体育祭よかったですね!

なかなか写真がうまく撮れなくて、みなさんのいいお写真がアップできずすみません(汗)がんばりまーす!
明日もいい1日になりますように!


posted by フロランタン at 02:45| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月20日

今日のおバイクさん

朝日を撮りに行こうとしたら曇り空でした…そんなてんちょーです(笑)
昼間は過ごしやすい陽気で、おバイク日和だったのではないでしょうか。

さて本日のおバイクさん。

久しぶりのパフェ。いかがでしたか?次回はぜひじゃんぼパフェを!
RNMB9831.jpgNLWS9501.jpgNCFZ8067.jpg

お仕事大変ですよね(笑)のんびりおでかけいっぱいしたいですね!カブ北海道検討してみます!
FEEB3083.jpgSJEC3362.jpgWPBG5959.jpg

週末はまた雨予報になってますが…今週末の連休もcafejorenは営業いたします!
おまちしておりまーす!
posted by フロランタン at 18:26| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月19日

今日のおバイクさん

今日もいいお天気!秋の虫の声が夜になると聞こえます。少しづつ季節が変わっていきますね。

さて今日のおバイクさん。

宮ヶ瀬帰り!女子トークに若干タジタジ?(笑)
GPKY7772.jpgDPYR3072.jpgEKNI2630.jpg


少しお疲れ気味でしたね〜 たまにはゆっくりお休みしてくださいよ!

JWDJ0065.jpgWNLW7361.jpgMOUZ7022.jpg

月末に主催されるカブミーティング、楽しい催しになるといいですね〜!次はどのカブで来てくれるのかな〜ワクワク♫
YENY2519.jpgKGXQ3291.jpgIJHX7014.jpg

カブ復活!おめでとう!「壊れたらなおせばいい」かっこいいっす!
WMBR1573.jpgKBWW1468.jpgMFHV3680.jpg

昨日は閉店後にお越しいただいたようで、すみませんでした^^;今日はこちらのおバイクで!遠いところありがとうございます! 明日からお忙しいそうで、どうぞお体ご自愛くださいね!
KLID1633.jpgOVGD0524.jpgBFJW5652.jpg

今日はみなさん和気あいあいお互いのおバイクを見たり、いろんなお話しで盛り上がっていました。
同じ趣味を持つ人同士、はじめましてでも会話が弾んでいるのを見ると、ライダーズカフェっていいなって思います。
人と人、ライダーとライダー。排気量の差別なく、楽しく同じ趣味の話しや相談をして繋がっていける場所でありたいと、心から思いました。

素晴らしい1日をありがとうございました!


posted by フロランタン at 23:52| Comment(1) | 来客バイカー様

2017年09月18日

今日のおバイクさん

まさに台風一過。いきなり真夏に逆戻り!
雨続きの連休最終日は気持ちのよすぎる晴天でしたね〜
おバイクでお出かけの方も多かったのではないでしょうか。

さて、本日はたくさんのおバイクさんにお越しいただきました。ありがとうございます。


2回目のいらっしゃい!次はお出かけの後がいいのかな?(笑)あれからどこに行かれたのか今度教えてくださいね〜
EYCC2553.jpgFDJT3866.jpgBPQH5303.jpg
DZRS3055.jpgGPUK6594.jpgIBBT6977.jpg


ようやく会えましたね!初対面のあと一緒におでかけされたんでしょうか。
IMG_5158.jpgIMG_5159.jpg
IMG_5160.jpg
IMG_5172.jpgIMG_5173.jpgIMG_5175.jpg



10年後の真実?!謎が解明されたようでよかったです!
IMG_5167.jpgIMG_5169.jpgIMG_5170.jpg


タンデムでいらっしゃいませ^^ 整備士を目指してるとか!がんばってくださいね〜!
IMG_5164.jpgktm390.jpgKTM390_2.jpg


お二人でいらっしゃいませ〜 てんちょー不在でごめんなさい!また遊びにいらしてくださいね!

IMG_5176.jpgIMG_5177.jpgIMG_5178.jpgIMG_5179.jpgIMG_5180.jpgIMG_5181.jpg



いつ見ても真っ白でピカピカ!お久しぶりでお会いしたかったです^^


IMG_5182.jpgIMG_5183.jpgIMG_5184.jpg



今日はKTMでいらっしゃいませ〜の方と、はじめましての方。相席していただいてありがとうございました。同年代だったとか?お話盛り上がっていたようですね^^
またいつかお二人が一緒にお話できるといいですね。
AWBJ3177.jpgFPGO4959.jpgIMG_5186.jpg
DOWV5591.jpgBUNS6833.jpgRLUC8083.jpg

念願のふみちゃんの抹茶パフェいかがでしたか?(笑)
WHHL4761.jpgQDBI3130.jpgBBSL5257.jpg

いつも楽しそうにお話していらっしゃいますね〜 ところで今日はどこか行ってきたんですか?(3回目 笑)
ぜひダムカレーリベンジ行ったら教えてくださいね!
XVAP8999.jpgOILX4293.jpgETUV7216.jpgRSXH9836.jpgRMGE5994.jpgRQWO7886.jpg


「俺はいいよう〜〜〜」と言っていたのでおひとり様お写真はなしで^^;
お車でお越しの方も今日は多かったです!
大きな事故から無事おかえりなさいの方
ローカルテレビをご覧になって来てくださった方
ご近所のお父さんお母さん方。
満席でお断りせざるを得なかった方もいらして^^;申し訳ございませんでした。
またぜひ遊びにいらしてくださいね!

連休最終日、本当に賑やかな1日でした。
SNSを見ていても、青空の素敵な写真ばかり!うらやましい〜〜〜!
素敵な旅の思い出話し、聞かせてくださいね^^

さて明日からは通常営業にもどりまーす!11:00〜24:00までの営業となります。
連休明けのお仕事、がんばりましょ!





posted by フロランタン at 23:06| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月17日

今日のおバイクさん

いや〜雨…
雨の土曜日。今日はさみしいcafejorenかなぁと思いきや!
お車さん、公共機関でお越しの方などなど。もちろんおバイクさんも雨の中お越しいただきました!
嬉しい限りです。
なかなか雨が激しくてお車さんまでお写真撮れずでごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

EKRB7648.jpgKYQQ7949.jpgHMLF5547.jpg
来た時は小ぶりだったのに帰りはがっつりでしたが^^;大丈夫だったでしょうか?
お近くとはいえ半袖じゃ寒かったでしょう。風邪ひかないようにしてくださいね!

TNXR3823.jpgYKAZ7027.jpgDGCJ2131.jpg

新しいヘルメット濡れちゃいましたね^^;
ガラポンの珈琲チケット早めに使ってくださいね(笑)

YBJZ6156.jpgHFGK7860.jpgHJHR5819.jpg
お昼ご飯遅すぎですよ(笑)ジム通いもがんばってくださいね〜!

QLTI6626.jpgQYDO0560.jpgHMYN7597.jpg
試験お疲れ様でした!
そして明日から北海道旅行!台風の影響が少し心配ですが、ご夫婦で楽しんできてくださいね!お土産話し待ってます!


お久しぶりに元気な姿で来てくださった方、介護するかのように連れてきてくださった方(笑)仲良しカップル、仲良しすぎるメンズカップル?、しゃちょーと音楽談義の方、ご近所さん、ママさんランチなどなど。とっても賑やかな土曜日でした。
みなさん雨の中、本当にありがとうございました。

明日も雨予報ですが、cafeJoren営業いたします!
連休は休まず営業いたしますが、19:00までの営業となりますのでお気をつけくださいね。

明日も素敵な1日となりますように。

posted by フロランタン at 00:00| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月15日

今日のおバイクさん

雨の前に走りたい!そんな風に言いながら来ていただいた方が多かったですね。
残念ながら台風の影響は免れられそうにない週末です。

さて今日のおバイクさん。

MVLA8770.jpgMHUX9371.jpgMIOZ7365.jpg

赤レンガの集まりはどうだったですか?明日はお仕事だそうで^^;がんばってくださいね〜

CXAB8381.jpgGNUU4879.jpgUSAU6367.jpg
いい写真撮れましたか?一眼レフ楽しいですね〜

がんつ.jpgEMEH3296.jpgGJFR6216.jpg
チョッパーカブ!いつ見てもかっこいいですね〜 カエルさん同化してます(笑)

DZGM3797.jpgIVBT7522.jpgRRXP0546.jpg
昨日お越しいただいた隊長さんのお友達。ご近所だそうで!またお待ちしてますね^^

IDGF6444.jpgLBWW2627.jpgPACN9993.jpg
今日はKLXで!来月はレースだそうで。楽しんでくださいね〜

PASS9870.jpgCUZU2207.jpgOYPG0066.jpg
写真撮影会楽しかったです(笑)またお付き合いくださーい!

XCBT6621.jpgSWJT3607.jpgSISG1583.jpg
かわいいお土産ありがとうございます!雨前に楽しく走れましたか?

TDVB8642.jpgTFLW1107.jpgAFCN8394.jpg
2日かけて小説読破!まだてんちょー読んでいません^^;面白かったかな〜

ULHM2973.jpgDMLB8652.jpgWWDR4557.jpg
いつもは土曜日だけど、雨だから今日?(笑)オムライスおいしかったですか?


タナボタな感じで一眼レフカメラを入手したてんちょー。みなさんの写真を撮って楽しんじゃってますが^^;
ツーリングに来ました!っぽく撮れないかな〜とか、夜撮ったらどうなるんだろう?とか。お客様と一緒に楽しませていただいてます(笑)

さて明日は午後から雨模様です。台風の影響あまりないといいですね。おでかけの方はお気をつけくださいね!
いつもはおバイクさん、今日はお車さんもお越しいただいてありがとうございました!


posted by フロランタン at 23:36| Comment(1) | 来客バイカー様

昨日のおバイクさん

おはようございます´◡` 
騒々しい朝ですね…。平和ボケなんて言われますが、誰もが平和な朝が迎えられる日を願わずにはいられません。

さて、昨日のおバイクさん。

IMG_4882.JPG
z650の方はラジオ収録の為に千葉からお越しいただいた隊長さん。楽しいお話ありがとうございます!
放送は今週土曜日20:00〜 FMやまと くらさんの今日もドライブ日和 ぜひ聴いてください!
パソコン、スマホで聴けますよ〜サイマルラジオ 

IMG_4889-d17d9.JPGIMG_4885-04639.JPG
お揃いのクロスカブでお越しのご夫婦。とても素敵でした´◡` 

IMG_4887.JPG
リトルカブのチェーン調整どうだったかな?

IMG_4886.JPG
V-Strom納車おめでとうございます!慣らし運転あと700km!

temporary.jpgtemporary.jpg
このヘッドライトに一目惚れしたとか?カッコいい!新しい相棒とこれからいろいろな場所へお出かけ。楽しみですね〜!

台風が週末に来てしまいそうですが!
今週末の連休 17日(日)18日(月)はcafejoren営業いたします!皆様のお越しをお待ちしております´◡`



posted by フロランタン at 09:47| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月14日

昨日のおバイクさん

昨日は夕焼けがきれいでしたねー!
思わずお客様と外に出てしまいました。
しかし暑かった(^^;;

IMG_4862.JPGIMG_4863.JPGIMG_4865.JPGIMG_4866.JPGIMG_4864.JPG

今日も暑そうです!朝晩の寒暖差が激しくなってきていますので、皆さん体調管理にはお気をつけ下さいね!
posted by フロランタン at 10:35| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年09月13日

あおいちゃんのホッチリ

こんにちは!あおいで〜す♪

秋といってもまだまだ暑いのでもっと熱く!!なってもらうために今日紹介したいのは、ででーん ゛ホットチリチキンバーガーです♡

IMG_4828.JPG

私は辛いのが苦手で食べられないのですが...辛いのが好きな人にはすっごくオススメの料理です!

辛いのがそんなに強くないあなた...そんなあなたにはサルサソース1辛がオススメです〜
辛いのが大好きな人には3辛いっちゃいましょう〜〜
1辛、2辛、3辛と辛さを選べるというところもオススメです!!!

最近言われたのは葵ちゃんのホットチリチキンバーガーがものすごく辛いと言われました笑
私のタバスコの入れ方が悪いのかすごい辛いみたいです(´・_・`)
そんなとても辛いのが好きな人はぜひ土曜の夜浄蓮茶房でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
私特製激辛?ホットチリチキンバーガー食べに来てください!作ります♡

ではでは土曜日にお会いしましょう〜(*´︶`*)ハート


posted by フロランタン at 12:07| Comment(0) | メニュー(フード)