2017年10月18日

ホットドッグがリニューアル!


こんにちわー♪ふみです!

びっぐにゅーす!! 
と言っても知っている方が多いと思いますが
あの《 あったかい犬 ٩( 'ω' )و 》が
リニューアルしました♪


軽くペロリと食べられるホットドッグに
ちーずが in しちゃいマシター!!(o^^o)♡

とど〜んとチーズソースが隠れてるんです
チェダーチーズなので、これまた濃厚✩✩


IMG_6160.JPG


単品 \350   ドリンクset \500 



これから少しずつ涼しく?寒くなってきますね(*^^*)
ホッカホカのチーズinホットドッグ♡
食べに来てくださいね♪




posted by フロランタン at 14:52| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年09月13日

あおいちゃんのホッチリ

こんにちは!あおいで〜す♪

秋といってもまだまだ暑いのでもっと熱く!!なってもらうために今日紹介したいのは、ででーん ゛ホットチリチキンバーガーです♡

IMG_4828.JPG

私は辛いのが苦手で食べられないのですが...辛いのが好きな人にはすっごくオススメの料理です!

辛いのがそんなに強くないあなた...そんなあなたにはサルサソース1辛がオススメです〜
辛いのが大好きな人には3辛いっちゃいましょう〜〜
1辛、2辛、3辛と辛さを選べるというところもオススメです!!!

最近言われたのは葵ちゃんのホットチリチキンバーガーがものすごく辛いと言われました笑
私のタバスコの入れ方が悪いのかすごい辛いみたいです(´・_・`)
そんなとても辛いのが好きな人はぜひ土曜の夜浄蓮茶房でお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
私特製激辛?ホットチリチキンバーガー食べに来てください!作ります♡

ではでは土曜日にお会いしましょう〜(*´︶`*)ハート


posted by フロランタン at 12:07| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年09月06日

ホットサンド


こんにちわ!!
ななみですっ٩( ᐛ )و


雨が降ったり止んだり…
嫌になっちゃいますが
今日も一日張り切って行こーう(*^▽^*)

って、、、
もうこんな時間っっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

とほほ…

本日は19時までの営業となりますが
ギリギリまでお待ちしてます笑笑笑笑


今日ご紹介するのは…
てってれて〜ぇ☆★☆★☆★☆

IMG_4546.JPG

ホットサンド〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

出来たてアツアツだから
中のピザソースとチーズがトローリ、
ベーコンの肉汁がポタリ、
フゥフゥしてもハフハフしながら
食べるや〜つ〜♪(´ε` )

小腹が空いた時やオヤツにもっ!!

是非是非、ハフハフしながら
食べてくださいねっ( ^ω^ )♡


posted by フロランタン at 16:22| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年09月05日

アラビアータ

こんばんわー☆

今日はアラビアータのソースを作りました♪♪
ベーコンやトマト、野菜をじっくり煮込んで
美味しいダシがしっかり出てますよ〜( ¨̮    )



ピリっ辛な鷹の爪とフライドガーリックで
炒めてめっちゃめっちゃ美味しいです!!

出来立てソースのいちばん乗りは私です\(^o^)/

IMG_4533.JPG
◉ 茄子とベーコンのアラビアータ ◉
                                        単品 700円
         ドリンク ミニサラダset 850円

みなさん食べに来ませんかああぁー♪




満腹のふみでしたー\(^-^)/

posted by フロランタン at 19:02| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年08月30日

抹茶パフェ

こんにちはー太陽
今日は外は暑そうだなぁ〜と思いながらの
ゆったり営業でーす…^_^

明日から涼しくなりそうですねー!
いきなりですが
私ふみの勝手な予報では今日で夏は終わりますw

もう1度言います…
『  今日で、  夏は、  終わります  』☆(꒪о꒪ )⁈

まちがいないデス ←( 根拠ないですww )
私の勝手な予報なので
ハズレたら私…謝ります(;;;°;ω°;)



さて、今日は私の大好きな抹茶パフェを
ご紹介したいと思いまーす♪


こちらのパフェは
黒蜜やもちもち白玉も乗せた和テイストなパフェで
大納言がた〜〜っぷり!!
大納言はトッピングだけではなく
ちゃんと《 大納言の層 》があるのデスヨ★★

IMG_4399-5aec9.JPG

フルーツは上に、さくらんぼ、りんご♫
みかんが入っていますよ( ¨̮    )



そして私はいちばん下の
コーンフレークとバニラアイスを
ザックザク食べるのがたまらなく好きでw
今から抹茶パフェいただきまーす\(^-^)/

みなさんも大納言たっぷりの抹茶パフェ
食べに来てくださいね♪


◎◎ パフェMENU ◎◎

JUMBOパフェ  \1500
フルーツパフェ \700
抹茶パフェ        \700


posted by フロランタン at 18:28| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年08月23日

冷やし中華はじめてます。

あっちーです!!猛暑!!
今週からまた真夏になりましたねーYeaaah♪
ふみでーす!

そんな真夏にぴったりの
冷やし中華やってマスヨーー( ´ ▽ ` )ノ♪♪

なんと!!夏季限定とゆーことで
今ならまだ冷え冷え〜の冷やし中華食べれマスヨーー☆

なにが冷え冷えかとゆーと…
なんと!!
冷たく凍ったシャリシャリ特製中華スープ
                  &
特製ダレに漬け込んだトマトも凍ってしまって
これまたシャリシャリ乗ってマスにこにこ

冷た〜いっっ!

こんな感じですっ♪

IMG_4332.JPG

手作りの美味しい胡麻ダレ!
そして
アボカドくんとチキンくん☆
        &
ゆでたまごちゃん♡

ラストに
細〜いマイルドなマヨネーズ様★*゚

そして私も大好きなちょー美味しいおにぎり!
これはハマります!私、ハマりましたw
てんちょーに試作で作ってもらってハマり
毎日食べてましたよーw ( ̄▽ ̄)v


まだまだ夏ですw
夏季限定販売なので
是非食べに来てくださいねっ\(^o^)/

みなさん熱中症にはくれぐれもお気をつけてにこにこ
水分、塩飴必須ですよw

posted by フロランタン at 13:46| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年08月01日

夏はカレーライス

こんにちはー♪  ふみです
暑いです〜やばいです〜
いよいよ夏本番ですねっ\(^o^)/

皆さんお身体だいじょーぶですかっ?!

私はちょいと夏に弱いもので
この間もバテてしまいました…ε-(´∀`; )

私は毎度バテたり身体の不調を感じたりする時、
朝起きた時などに
『 あー︎ アレとアレであんな味の食べたーい! 』
と、
無性に食べたいものを感じたら
我慢しないで思いっきり食べてます♪♪

そーするとヘナヘナだった身体が
毎回パワーが出てくるんですw
きっと身体は今必要な栄養などを
ちゃんと教えてくれているんですね〜(*´ー`*)

夏は暑いしソーメンとか軽いのでええわぃ!
とか、なりますよねー。。
ですが、たまには温かい物もたべて
身体げーんーきーにしてください♪

私はお米食べたくないし暑いからカレーは嫌だ!と
思っても、毎度カレー食べて良かったあぁぁーと
なるから不思議です…⋆*

食欲全開!
きっと奴のスパイスのおかげですね!★★

みなさんもJorenにお越しの際も
そうじゃない日もカレーやビビッとくる食べ物を
美味しく食べて、元気もりもりになってください^_^

■ ■ Jorenのカレーは2種類 ■ ■

•ビーフカレー
•ベジタブルカレー
( じゃがいも、人参、アスパラ、茄子が入ってマス )

■ ■  単品 \650  ドリンクミニサラダset \800  ■ ■

IMG_3709.JPG

みんなで元気に夏を乗り切りましょーう!
そして夏を楽しんでくださいねー♪
posted by フロランタン at 12:00| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年07月22日

テリヤキチキンバーガー!

こんにちわー(о´∀`о)
梅雨が明けて、溶けそうな暑さですが
みなさんお元気ですか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )?ななみです!

暑さで食欲のないそこのアナタ!!

涼しい茶房で美味しいもの
食べませんか(ᵔᴥᵔ)?

今日オススメするのはーー...

ハンバーガー!!!!ではなく

ホットチリチキンバーガー!!!

ではなく...

食べた人はクセになる(*⁰▿⁰*)!
食べた人にしか分からない美味さ!

『てーりーやーきーばーがー︎!!』

IMG_3527.JPG

ハンバーグもチキンも
どっちもオススメ!(*´∇`*)

あたしはチッキン大好きだから
チッキンかぶりつきました(*´∇`*)

フレッシュレタスと玉ねぎさんが
お口の中でシャキシャキ躍り始めて
まろやか〜なマヨネーズに包みこまれて
か〜ら〜の〜
てりやきソースに絡まりまくった
チッキーーーッン(≧∀≦)!!

食べるべし!

でも注意!!
気を抜いてチッキン食べ過ぎると
こんなんなる可能性あります泣。

IMG_3528.JPG

ご了承くださいww

posted by フロランタン at 08:00| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年07月15日

ゴルゴンゾーラとガンツくん


こんにちはー♪ ふみです

昨日出勤したらお店の片隅に
イケメン紳士が佇んでいたんですっ (*⁰▿⁰*)~ハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

IMG_3399.JPG

こちらのイケメン紳士のお名前は

【  ロドルフ・ガンツくん  】です。。

うーん素敵なお名前…♡


今日はこの【ロドルフ・ガンツくん】が
Cafe Jorenに御来店されたら何を召し上がられるのか
妄想してみたんですw❅*॰

うーんきっと、なんかこ〜お上品なイメージの
食べ物なんだろうと!!( 汗 )

な、なんだろう(;;;°;ω°;)⁈
皆さんは、何だと思います⁈

わたくし庶民のイメージでしたら
ゴルゴンゾーラのクリームパスタをお召し上がり、
食後にエスプレッソを飲むんだろうなっ♪♪…と。

うんっ!!きっとそうだ!
絶対それですわよね(  ૢ´▽` ) オホホホ


とゆーことで
★ Jorenに御来店される紳士の皆様…★*゚

ゴルゴンゾーラのクリームパスタで
素敵な紳士タイムはいかがでしょうか♪

IMG_3400.JPG



ゴルゴンゾーラをそのまま食べるのは苦手な私でも
ベーコンが入ってて、クリーミーで
ほんっとにお薦めでございます^_^
posted by フロランタン at 14:16| Comment(0) | メニュー(フード)

2017年07月05日

定番ミートソース!

こんにちわーっ.


太陽サンサン恋しいけど
出てきたら出てきたで
文句を言うのであろう…ww

みなさんいかがお過ごしですか(*´꒳`*)?

今日は…
みんな大好きミートソースパスタの
ご紹介です(о´∀`о)!

みなさんは
『スパゲティー』って言いますか?
『パスタ』って言いますか?
まさかの『チュルチュル』だったり…٩( ᐛ )و

いやいや…失礼いたしました( _ _ )


ミートソースパスタは
茶房の中でも上位に入る人気メニューですっ!

開店当初から変わらない味♡

IMG_8215.JPG

ミートソースに絡まったパスタたちが
湯気と共に良い香りを放って
あなたのお口の中に…(๑>◡<๑)

んう〜笑笑笑笑

これは、たまりません!!!

よ、よだれが…(。-∀-)

これはもう+100円の
大盛りで行くしかないですね手(チョキ)

もちろんsetがお得!☆

みなさんお待ちしてます(^-^)!
posted by フロランタン at 18:25| Comment(0) | メニュー(フード)