2017年06月03日

今日のおバイクさん

今日もいい天気でしたね〜。いつも土曜日は賑やかなcafejorenですが、今日はいつも以上に賑やかでした。
ボックスしっかり付けられましたね!
IMG_2619.JPG

素敵な写真見せてくれてありがとうございました´◡` また見せてくださいね〜
IMG_2620.JPG

先日お車でお越しいただいたお客様。今日はカブでご来店。ウインカーのぼんやり感すてきでした!センスいいー!
IMG_2613.JPG

今日はツーリングできなかったみたいですね〜
また遊びに行って!報告まってまーす。
IMG_2615.JPG

いつもお土産ありがとうございます´◡` しゃちょー大喜び(笑)
IMG_2617.JPGIMG_2616.JPG

そして、てんちょーは今日ツーリングに行ってきました。
自撮りのプロ?と名高い方のファンミーティング(笑)
宮ヶ瀬から山中湖、朝霧高原と富士山をぐるっと回るツーリングでした。
最終はcafejorenに寄っていただきました´◡`
みなさんお疲れ様でした。ありがとうございました〜!
IMG_2593.JPGIMG_2595.JPGIMG_2596.JPGIMG_2597.JPGIMG_2598.JPGIMG_2599.JPG

ツーリングには参加できなかったけど、cafejorenでのファンミーティングに参加された方々。
本当にファンが多い人です!
名古屋から駆けつけた方も!じゃんぼパフェチャレンジ 女性がんばりましたね!
IMG_2609.JPGIMG_2610.JPGIMG_2611.JPGIMG_2612.JPGIMG_2614.JPG

大勢の大きなバイクと一緒にツーリングは初めてのてんちょーでしたが、足を引っ張ってしまったのではないかと心配です(^_^;)
とはいえ、楽しくて安心感のあるツーリングでした!ありがとうございました´◡`

さて、明日は日曜日。cafejorenは定休日となります。
また月曜日、皆様のお越しをお待ちしております!
皆様楽しい週末をお過ごしくださいね´◡`
posted by フロランタン at 23:53| Comment(0) | 来客バイカー様

今日のおバイクさん

今日も夏日でしたね!
この時間はすっかり冷えてきましたが。朝晩はまだ少し涼しいので、風邪にはお気をつけくださいね!

さて、本日のおバイクさん。

めだかちゃんありがとうございました´◡`
いきものがかり改め生物係ががんばって育てます!
IMG_2588.JPG

明日、てんちょーの保護者よろしくお願いします(笑)
IMG_2591.JPG

ご近所さん。今日はカブでありがとうございました´◡`
IMG_2589.JPG

ガチャポンコーヒーチケット使ってね´◡`
IMG_2590.JPG

まだ夜は半袖早いですよ(笑)風邪ひかないでくださいね〜!
IMG_2585.JPG

お仕事お疲れ様でした〜!タイカブに箱2こ乗せいいですね!
また遊びにいらしてくださいね!
IMG_2586.JPG

というわけで、今日も賑やかなcafejoren。
めだかちゃんとエビちゃんも仲間入りしてますます賑やかです´◡`
明日も11:00〜24:00まで元気に営業しまーす!

posted by フロランタン at 00:34| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年06月02日

今日のおバイクさん

ゲリラ豪雨に見舞われた方もいたようですね〜 cafejoren周辺はいいお天気になりました!
さて、夏日の本日のおバイクさん。

はじまして!カッコいい〜!
わりとお近くにお住まいだそうで、また遊びにいらしてくださいね!
IMG_2568.JPG

結局映画行かなかったんですね(笑)
めだかちゃん楽しみにしてますね!
IMG_2563.JPG

エンジンきれいになるの楽しみですね〜!
IMG_2569.JPG

箱?カゴ?うまく付いたかな?
完成形見れませんでしたが…また今度見せてくださーいね!
IMG_2565.JPG

お願いだからセル見せびらかすのやめてください(笑)
IMG_2531-cb316.JPG

というわけで!
今月はオープン1周年記念月間!
ガラポンやってますよ〜´◡` 1等はファイアーキングのマグカップです!
そして、詳細は後日発表しますが、6/25(日)はcafejorenカブミーティング開催です!
カブじゃなくても出張茶房もあり!遊びにおいでよ〜!
posted by フロランタン at 00:13| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月31日

昨日のおバイクさん

おはようございます´◡`
すっかり日をまたいでしまったので、昨日のおバイクさんに(汗)

腕の日焼け真っ赤でしたね〜早くも脱皮?!
お預かりしたものは大切に保管してお渡ししますね〜
IMG_2534.JPG
おバイクさんに跨らせてもらってドヤ顔のてんちょー(笑)
IMG_2539.JPG

連休で日頃の疲れが取れるといいですね!
発送がんばってー!
IMG_2533.JPG

カブ散歩の予定が思わぬ展開に(笑)
楽しかったです´◡`
IMG_2531.JPG

WKRCリベンジお疲れ様でした!お話ししたかった(泣)
トリプルカフェさん行けず残念でしたね(´・_・`)
お土産は買えましたか?
IMG_2532.JPG
というトリプルカフェさんはcafejorenにいらしてましたよ!

ご夫妻でいらしてくださいました。かっこいいー!
美人の奥様が作るお料理はどれも美味しい!ちょっとした小物使いもセンスを感じる素敵なお店トリプルカフェ。
大好きなお店です。ぜひみなさん足を運んでみてくださいね!
IMG_2515.JPGIMG_2516.JPG

夜走りは楽しかったですかー?埼スタ行きたーい!
IMG_2529.JPG

お久しぶりにお会いできて、優しい笑顔に癒されました´◡` 
IMG_2530.JPG

昨日は珍しく落ち着いたcafejorenでした。
相変わらずてんちょーはひとりわちゃわちゃしておりましたが(汗)
楽しい1日をありがとうございました!

本日cafejorenは臨時休業となっておりますので、お出かけの方はお気をつけくださいね!
また明日元気にお待ちしております。
posted by フロランタン at 09:57| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月30日

今日のおバイクさん

さて。前置きもなく今日のおバイクさん!
WKRC帰れなくてチームお泊まりと仲間たち(笑)
オイル交換したりメンテナンスしたり、お車さんと洗車に行ったり。牧場で牛と戯れたり!1日楽しかったですか?また遊んでくださいね〜
若いっていいな〜てんちょーも連れていって〜!
IMG_2487.JPGIMG_2490.JPGIMG_2489.JPGIMG_2488.JPG
IMG_2495.JPGIMG_2482-1ba57.JPG

昨日撮れなかったお写真。よかった〜今日もありがとうございました´◡` 
次回は寝袋持参かな?
IMG_2497.JPGIMG_2498.JPG

今日もお仕事お疲れ様でした´◡`
IMG_2499.JPG

イノシシ〜!平日に休みが取れたら絶対行きたーい!
IMG_2500.JPG

今日から名前は世田谷さん(笑)
楽しいん時間をありがとうございます^^次回はいなり寿司パーティですか?!遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました〜
IMG_2496.JPG

お久しぶりさんがかわいい女子とビカビカのニンジャを引き連れて!
ものすごい流れ弾を浴びていましたが…大丈夫でしたか(汗)
また遊んでくださいね〜
近頃かわいい女子率高くなっております!(笑)
IMG_2501.JPGIMG_2502.JPGIMG_2506.JPG

お久しぶりでした!お父さまステッカーありがとうございます´◡`
IMG_2508.JPG

2りんかんまつりのお土産は?(笑)
また遊びにいらしてくださいね〜 お会いできず残念(´・_・`)
IMG_2509.JPG

おバイクさん、お車さん、ご近所さん、わちゃわちゃ知らない同士が楽しくお話し。嬉しい光景でした。

さて、cafejorenは明日は通常通り11:00〜24:00までの営業です。が!
明後日31日(水)は臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。
明日も良い1日になりますように。


posted by フロランタン at 03:13| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月29日

今日のおバイクさん。

WKRC最終日、遊びに来てくださったおバイクさん。ありがとうございます´◡`
お仕事を終えてWKRC参加の方のお出迎え。
いつも参加はできなくてもcafejorenで楽しんでくださってありがとうございます´◡`
IMG_2445.JPG

先日宮ヶ瀬でお会いした際の約束を果たしにお越しいただきました。
横浜ローカルネタ楽しかったです(笑)
ETCついてるー!!
IMG_2443.JPG
IMG_2444.JPG

前回のWKRCの日も偶然お越しいただいて、なんと今日も偶然!
今日は素敵な彼とご来店の美人ライダーさん´◡` SSTRにも参加されてたとか!
また遊びにいらしてくださいね〜
IMG_2470.JPGIMG_2471.JPG

WKRCエントリーのご主人とお待ち合わせ。
こちらも素敵な女性ライダーさん。いつも楽しい時間をありがとうございます´◡`
IMG_2472.JPG

ごめんなさい!写真がうまく撮れてなかった方が2名。申し訳ありません。

WKRC2回目の参加の方とお友達。cafeの近くに最近お引越しされてきたそうで!
リトルカブのカスタムすごかった〜 写真がちゃんと撮れていなかったことが悔やまれます。
またぜひ遊びにいらしてください!

くらさんのお友達の一周さん。日本一周されたから一周さんというお名前で呼ばれているそうで。いろんなおバイクをお持ちだそうで、今日は真っ赤なCBRでお越しいただいたというか…WKRC参戦中のくらさんに西湘で拉致されたとか(笑)
またゆっくりお話しさせてくださいね!ありがとうございます´◡`

こちらもWKRC参戦中の方に拉致された方(笑)いやいや一緒にきてくださいました。
またまたこちらも素敵な女性ライダーさん´◡`
IMG_2466.JPG

昨日、今日と女性ライダーさんが多くて嬉しいかぎりです。

さて、WKRCに絡んでのおバイクさんはまた後日。おたのしみに!
明日もcafejorenはあさ11:00〜24:00まで元気に営業いたしまーす!
posted by フロランタン at 03:30| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月28日

今日のおバイクさん

WKRC初日。ラリーは諸事情で参加できないけど〜遊びに来てくださったおバイクさん。
ありがとうございます´◡`

2りんかんまつり楽しかったですかー?
お土産待ってます(笑)
IMG_2388.JPG
お忘れもの取りに来ていただきました´◡` 次の口実は?
IMG_2392.JPG

大事なもの!次は忘れないでくださいね(笑)
今度ネタコラボしましょう!
IMG_2406.JPG

いつもWKRCの応援ありがとうございます´◡`
バジルたべます!ありがとう〜!
IMG_2407.JPG

店の前を素通りしていく姿、イカしてましたよ〜!
IMG_2424.JPG

お久しぶりでした!また今度こっそりお邪魔しますね(笑)
IMG_2429.JPG

というわけで、今日のおバイクさん。ありがとうございました!

明日はWKRCのため、臨時営業となります。
11:00〜24:00まで!
参加されないおバイクさんも大歓迎です!
日曜日しかお休みがないという方、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね〜
posted by フロランタン at 01:09| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月26日

今日のおバイクさん

雨が降ったり止んだり。スッキリしないお天気でしたね(´・_・`)
しかーし!
明日は晴れますよ!まちがいなく!
なぜならてんちょーは留守番だから…´◡`
いよいよ第3回WKRCですね!みなさんにお会いできるのが楽しみです!

さて、本日のおバイクさん。

出勤前のランチタイム。お弁当いかがでしたか? 雨の中ありがとうございます´◡`
IMG_2378.JPG

明日はSLに乗るのかな?楽しんできてくださいね〜 で、日曜日は待ってるよ!
IMG_2382.JPG

明日参戦!
安全運転で気をつけて楽しんでくださいね〜
IMG_2381.JPG

今日の写真じゃなーい!ってごめんなさい(^_^;) 仕事帰りのコーヒータイムいつもありがとうございます´◡`
IMG_2357-745e6.JPG

遠いのにまた来てくださってありがとうございます´◡`
同年代のカブ仲間といつも楽しそうですね!
若いっていいな´◡`
IMG_2380.JPG

WKRCのチェックポイント、ホットチョコカフェからのお客様。
先日はせっかくお越しいただいたのに短縮営業ですみませんでした。
お近くということなので、また遊びにいらしてくださいね´◡`
IMG_2379.JPG

というわけでー!
しつこいようですが!明日はWKRC初日です!
てんちょー予想は土曜日に集中するかも?
全店舗まわるツワモノはいるのか?!
参加されるみなさん、安全運転で事故なく帰ってきてくださいね!
ラリーは参加できないけど応援に来てくださる方も!みんな一緒にたのしみましょう!

posted by フロランタン at 23:35| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月25日

今日のおバイクさん

すこーしだけ雨が降ったような気がするcafe jorenでしたが、みなさま雨には打たれなかったでしょうか?

さて!いよいよ明後日です!そう!WKRC!!
お天気は両日とも晴れそうですよ!気温も真夏の暑さではなさそうですが
参加される方は、各チェックポイントで給水を忘れずに!
まだ!参加を迷っているあなた!そこのあなた!エントリーは明日まで受付ています!
当日急遽参加されてもOKですよ〜!
今回はステッカーと一緒に、完走証明書をお渡ししますので、ぜひエントリーしてくださいね〜

というわけで。本日のおバイクさんと、いつもはおバイクさん(笑)と番外編

秘密基地の準備は着々と進んでいるんでしょうか?
完成したら出張カフェやりますね(笑)
ファイル_003.jpeg


いつもはおバイクさんその1
「だって雨きらいだもんっ」ですよね^^;
次回はぜひホットチリチキンバーガー3辛チャレンジおまちしてます!
ファイル_002.jpeg


てんちょーご挨拶だけですみません(汗)
また今度オフ車あれこれ教えてくださいね!
ファイル_004.jpeg



いつもはおバイクさんその2
むやみに全国の砂を持ち込まないでください。返しに行くのが大変になります(笑)
旅のお土産ありがとうございます!
ファイル_001.jpeg


しゃちょーとずっと電装系いじってましたね〜 いい感じになったかな?
すっかりプレスカブになりましたね!

ファイル_005.jpeg



今日は愛車とどこへおでかけしてたのかな?
ピカピカできれいな車体。見習わなければ〜
ファイル_006.jpeg


あおいちゃんのチーズケーキは美味しかったですか?^^
カルボナーラを「カルボおならください」というのはやめてください(笑)

ファイル_000.jpeg


いつもはおバイクさんも今日はお車だったり、あ!!!!!
今日は仕事帰りに途中まで車、帰りは電車の方もいらっしゃいました。
そう千里浜の砂を持ってきて来年返せといった一人です^^;
各地の砂がcafeの棚を埋める日がきたら、どうしてくれるんですか!!

そして本日番外編。
じゃんぼ洗車センター藤沢店へお越しいただいたおバイクさん。
一目惚れの彼を洗車に来られた女性ライダーさん!
ぜひcafe jorenにも遊びにいらしてくださいね〜^^
ファイル_000 (14).jpeg

というわけで、しつこいようですがWKRCまであと1日です!
よいお天気の中、カフェめぐりしてくださいね〜!
明日のcafeJorenは通常通り11:00~24:00までの営業です。
ちょっと豪華なお弁当もありますよ!
みなさまのお越しをお待ちしております^^


posted by フロランタン at 23:00| Comment(0) | 来客バイカー様

今日のおバイクさん

WKRCまであと2日ですよー!エントリーお待ちしてまーす!
というわけで、今日は暑くもなく寒くもなく、バイク日和でしたね!
てんちょーは帰り道雨に降られる相変わらずの雨女っぷりを発揮しましたが…

さて本日のおバイクさん。

お久しぶりのお二方。素通りしないでたまに寄ってくださいね(笑)
IMG_2345.JPG
IMG_2346.JPG

珍しく下田バーガー帰りじゃなかったー!
いつも遊びに行こうとお誘いいただいてますが…休み合わないじゃないですかー!(笑)
IMG_2348.JPG

2度目のご来店の方が3人連れて江ノ島帰りに。
とっても美人な女性ライダーさんもいらしてくださいました´◡` 
楽しんでいただけたでしょうか? また江ノ島帰りに寄ってくださいね〜
IMG_2350.JPGIMG_2353.JPGIMG_2351.JPGIMG_2352.JPG

ギリギリセーフ!
鳥の照り焼き弁当売り切れでごめんなさい(´・_・`) 
IMG_2357.JPG

閉店後にお越しいただいた方、今日はおもてなしできずすみません。
またのご来店おまちしております!

さて!明日は通常営業の11:00〜24:00です!
お天気微妙ですが、雨はきっと、てんちょーの通勤時間だけだと思います(笑)
また明日おまちしております!
posted by フロランタン at 00:46| Comment(0) | 来客バイカー様