2017年06月17日

カブミーティング開催!

cafejoren1周年企画!
cafejorenプレゼンツ!カブミーティング開催!

日時 6月25日(土) 10:00受付開始 18:00まで
場所 cafejoren隣り 淨蓮会館駐車場

カブパーツフリーマーケット!
眠ってるカブパーツを売っちゃおう!

カブ写真撮影会
1データ1000円 
プロに愛車の写真を撮ってもらおう!

リトルカブオークション!
なんとキャサリンがオークションに!
オークション入札締め切り15:00
オークション落札者発表 17:00予定

そのほか、愛車紹介コーナーなどなど!
集まったカブを見ながら飲んだり食べたり、フリマで買ったパーツをその場でつけたり!
もちろん貸出し工具ありますよ〜!

集え!カブ主!

※雨天の場合は、じゃんぼ洗車センター阿久和店で行います。屋根あり。 前日6/24 22:00の段階で当日12時以降雨の場合は7/2に延期致します。直前の変更ですみません(7/23追記)
※お車、カブ以外のバイクでも大歓迎!

IMG_2848.JPG
posted by フロランタン at 18:37| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年06月14日

1周年と今日のおバイクさん

昨日とは打って変わっていいお天気。気温もさほど上がらず過ごしやすい一日でしたね。

さて、1年前の今日cafe Joren淨蓮茶房はオープンいたしました。当時はライダーズカフェと名乗ることもなく、いわゆる町の喫茶店でした。
ある日をきっかけにライダーズカフェとなり、いまでは毎日おバイクさんにお越しいただき、バイクのイベントWKRCも開催するようになりました。
ほぼてんちょーの趣味でやってる店じゃないかと思われていますが…(その通りです)
1年間こうしてやってこれたのも、お越しいただく地域の皆さま、そしておバイクの皆さまのおかげと感謝申し上げます。
また新たな1年も皆さまと一緒に楽しいことができたら幸せです。1年間ありがとうございました。そして明日からもどうぞcafe Jorenをよろしくお願いいたします。

[イベント情報]

@1周年記念月間!ご飲食700円で1回ガラガラチャレンジ!はずれなし!

5等 コーヒー無料券
4等 モバイルバッテリー
3等 1000円分食事券
2等 3000円分食事券
1等 ファイアーキングマグカップ
 まだ1等はでていませんよ〜!

A1周年記念cafe Jorenカブミーティング!

ライダーズカフェとして営業することになったきっかけは、カブ乗りの方のコミニュティーからでした。
cafe Jorenとカブは切っても切れない仲なのです!

開催日:2017年6月25日(日)10:00〜

カブパーツガレージセール(フリーマーケット)
 いらないパーツ売っちゃおう!
カブ写真撮影会(有料)
 プロに写真を撮ってもらおう!
てんちょーの愛車「キャサリン号」オークション!
 リトルカブFIココナッツベージュいかがですか?
愛車自慢大会 
 自慢の愛車をアピールしちゃおう!

他にも来月7月2日(日)「アコースティックギターナイトvol.2」開催!
詳細は後日発表!

というわけでcafe Jorenはイベント目白押しです!ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

そして…遅くなりましたが今日のおバイクさん

長いお休みは楽しかったですか?ハムスターとの会話はなるべく控えめに(笑)
ファイル_000 (15).jpeg

お仕事お疲れ様でした。今日の夕飯はなんだったのでしょう〜ファイル_001 (3).jpeg

今日はおバイクさんよりもご近所さんのほうが多い1日でした。
明日は通常通り11:00〜24:00までの営業となります!皆さまのお越しをお待ちしております!

明日も皆さまにとってより良い1日となりますように(朝の情報番組っぽい?)


posted by フロランタン at 23:34| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年04月21日

GW営業のお知らせ


ゴールデンウィークの営業

ゴールデンウィークは休まず営業いたします。

4月29日(土)休業(イベント)アンプラグド「ギターナイト」
4月30日(日)休業
5月  1日(月)営業
5月  2日(火)営業
5月  3日(水)営業 11:00~19:00まで
5月  4日(木)営業
5月  5日(金)営業
5月  6日(土)営業
5月  7日()営業

5/3(水)は通常通り19:00までの営業となりますのでご了承ください。
その他の日は24:00までの営業となります。

GW楽しみですね!cafe JorenはGWも休まず営業いたします!
皆さまの起こしをスタッフ一同お待ちしております^^
posted by フロランタン at 13:26| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年04月14日

本日の限定弁当♪「茄子と豚肉の味噌炒め」

カフェ・ジョウレンでは、本日限定で、
『茄子と豚肉の味噌炒め』CafeJoren 淨蓮茶房特製手作り弁当
を数量限定でご用意しております!

茄子と豚肉の味噌炒め.jpg
800円(税別)
おしながきは、茄子と豚肉の味噌炒め、しゅうまい、卵焼き、春雨のサラダとかぼちゃのサラダ


店内でお召し上がりください。

#cafejoren
#カフェ・ジョウレン
#手作り弁当
posted by フロランタン at 13:21| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年04月07日

様々なクレジットカード対応になりました。

Cafe Joren(カフェ・ジョウレン)・淨蓮茶房では、お会計にVisa、MasterCardのみの対応でしたが、JCB、AmericanExpress(AMEX)、DinersClub、DiscoverのCredit Cardでのお支払いにも対応出来るようになりました。

creditcard_cafejoren.jpg

より便利に利用できるようになりました。
カフェに、お食事に、法事法要にお気軽にご利用くださいませ。

尚、iD等のApplePayにも近日対応いたします。

posted by フロランタン at 17:32| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

本日の限定弁当♪ 春のちらし寿司弁当

カフェ・ジョウレンでは、本日限定で、
『春のちらし寿司弁当』CafeJoren 淨蓮茶房特製手作り弁当
を数量限定でご用意しております!

春のちらし寿司弁当20170407.JPG
800円(税別)
おしながきは、ちらし寿司、天ぷら(えび、しいたけ、茄子、大葉)、桜海老と枝豆の卵焼き、里芋の煮物、アスパラベーコン


店内でお召し上がりください。

#cafejoren
#カフェ・ジョウレン
#手作り弁当
posted by フロランタン at 13:06| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年04月06日

ななみんvsふみちゃん大食いチャレンジ!

ななみんvsふみちゃん大食いチャレンジ!

そう、もうすでに何ヶ月経つでしょう…
あれは秋も深まりかけた頃だった。
cafeJorenのアルバイトななみんの挑発的な一言からこの企画は始まった。

「あたしめっちゃ大食いなんですよ〜、たぶんこのメニュー全部いけますよ!ふふっ」

ほお。
そうかそうか、cafeJorenのメニュー全部食べられるっていうのか?本当か?
それなら大食いチャレンジやってみるか?
うーん…ひとりで食べててもつまらない。よし、ここはななみん、誰かに挑戦状叩きつけてみたらどうだい?

「あ!いいっすね!よーし誰にしようかな!ふみちゃんなんてどうですか!あたしふみちゃんになら勝てます!」

そそくさと厨房で調理中のふみちゃんの元へ向かうななみん。

「ふみちゃーん^^大食いしません?あたし勝てる気がするんで!」
「ふぁ?!何言ってんの?あたしが負けるわけないじゃん!ふふっ」
「じゃあ勝負しましょうよ!」
「えっ…わ、わかったよあせあせ(飛び散る汗)

こうして大食いチャレンジが決定した。

戦いは過酷を極め、水さえも喉を通っていかない状態。
「やばい これやばい」を連呼するふたり。
美味しいはずの料理が霞んで見えなくなる事態に!

負けず嫌いの二人、どっちが先にギブアップするのか?!

cafeJorenのアイドルななみんと、大人の色気漂うふみちゃんの過酷な大食いチャレンジ
ぜひご覧ください!

posted by フロランタン at 10:20| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年03月27日

アルバイトさん大食いチャレンジ!近日公開!

cafe Jorenのアイドルななみんと、大人の色気漂うふみちゃんの大食いチャレンジ!

カフェメニューをいったい何食食べられるのか?!

若さが勝つのか大人の色気が勝つのか!
当社専属お笑い芸人「青空珍粉師匠」も登場!
アルバイトの意地を見せるのはどっちだ?!
負ければ全額お支払い
勝てばしゃちょーがお支払い!

絶賛てんちょー編集中!乞うご期待!!!

近日公開!




posted by フロランタン at 14:56| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

2017年03月24日

本日のお弁当♪回鍋肉(ホイコーロー)弁当

カフェ・ジョウレンでは、本日限定で、
『回鍋肉弁当』CafeJoren 淨蓮茶房特製手作り弁当
を数量限定でご用意しております!

お弁当POP(回鍋肉20170324).jpg

おしながきは、
ホイコーロー、しゅうまい、レンコンのきんぴら、いんげんの胡麻和え、春雨サラダ
11時から営業販売になります。お早めにお越しください。

#cafejoren
#カフェ・ジョウレン
#手作り弁当
posted by フロランタン at 10:13| ニュース/インフォメーション

2017年03月17日

本日限定弁当

カフェ・ジョウレンでは、本日限定で、
『フライ弁当』CafeJoren 淨蓮茶房特製手作り弁当♪をご用意しております。


IMG_7226.JPG

おしながきは、「エビフライ」、「白身魚フライ」、「卵焼き」、「ほうれんごま和え」、「切り干し大根」
数量に限りがありますのでお早めにお越しください。

#cafejoren
#カフェ・ジョウレン
#手作り弁当
posted by フロランタン at 12:49| ニュース/インフォメーション