2017年11月07日

CafeJorenPresents アンプラグド『アコースティック・ギターナイト』Vol.4御礼

日曜日(11/5)に開催しました、CafeJoren Presents アンプラグド『アコースティック・ギターナイト』VOL .4では、常連の方、はじめての方、CafeJorenのバイクの常連さん、たくさん参加者並びにお客さまにお越しいただき誠にありがとうございました!




トップバッターは、岩本孝介二さんです!

 音楽を普段やっている訳ではなく、自宅でこっそりやってる程度で、出演とのことでしたが、素敵な歌を聴かせていただきました!



 そして次は、のぞみさんです!
エレクトーンや吹奏楽を子どもの頃にやったことがある程度で、久しぶりにキーボードを演奏したというのぞみさん、ピアノで出演いただきました! しゃちょーはギターでサポート。



みどりさんと、ゆうこさんです!
今年からギターを習い始めたゆうこさん。みどりさんの歌といつも練習してるそうです。今回は、しゃちょーのピアノとゆきねーてんちょーのカホンでサポート。


Vol.1から4回連続コンプリート出演の本家さんです!
FMやまとのプロデューサーをしていらっしゃる本家さん、いつもありがとうございます!

本家智樹さんのブログ


Vol.1、Vol.2と今回で3回出演していただいている、ウロコダンゴさん!心聴かせる昭和歌謡を歌っていただきました!
ウロコダンゴさんのブログ



次は飯島さんです!
こちらに到着してから、歌本から曲を決めて、弾き語りしていただきました!
ご家族でご来場いただき、お子さんが一番前の席でお父さんの演奏を聴いていたのが印象的でした!


丸山永司さんです。

平塚でイベント出演した後にかけつけていただき、オリジナル曲を弾き語りしていただきました!
丸山永司さんのブログ



次は、秀吉さんのギターボーカル、ゆきねーてんちょーとのデュエットです。あべべさんのトランペットサポート、もやしさんのカホン、しゃちょーのピアノサポートでした。



ゆきねーてんちょーがギターで登場!

くらさんの曲を弾きました!
サポートは、エレクトリックカホンあべべさん、カホンもやしさん、ボーカルくらさん、ピアノしゃちょーでした。


 そして、最後は、くらさんセッション。
cafejorenの常連さん「あべべ」さん「もやし」さんのツインカホンを交えて、しゃちょーのピアノと、ゆきねーてんちょーのボンゴでのくらさんのオリジナル曲をセッション。


最後は、フリーセッションタイム♪
参加者の方々で、数曲セッションいたしました。
はじめて会う方でも、音楽という共通の趣味で一緒にセッションできるって楽しいですね。



最後に、今回の協賛ワイモバイル大和駅前、ウイルコム株式会社様より、出演者の皆さま全員に、大容量モバイルバッテリーを進呈いただきました。ご協賛ありがとうございました!

CafeJorenは音楽教室では無いのですが、ギターを弾いてみたい!ちょっとカホンを叩いてみたい!鍵盤を弾いてみたい!
セッションしてみたい!音楽をやってみたい!
昔バンドやってたけど、社会人になってバラバラになってしまったけど、音楽はやりたい!
と考えている方がいらっしゃりましたら、是非、CafeJorenにお立ち寄りください。

オープンマイクでのイベントになります。誰でも飛び入りでも参加可能です♪

最後に、今回ご参加いただきました皆さま方、そしてご協賛・ご協力をいただきました皆様、心よりの感謝を申し上げます。
ありがとうございました!次回は12月に開催予定です!

posted by フロランタン at 18:46| Comment(0) | イベント情報
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。