2017年08月14日

WKRC広島遠征日記 その2 走り出したらゴールまで!

はじまった。
これからはじまる地獄を知らずに、変態5人集はcafeJorenをスタートした。

※オレンジの文字はゆきねー心の声です

cafeJorenを8/5深夜0時にスタートした御一行。
県道401号線を走り、横浜新道へ。ここから広島までずーーーーーーっと高速道路だ。

横浜新道手前でいきなりトラブル発生?!

くらさん「ちょっと…先行ってて追いつくから」

おいおいいきなり大丈夫か??

しばらくの間横浜新道をゆっくりペースで走行。
途中で追いついたくらさん。

くらさん「いや〜なんかタンクバッグのベルトがはずれたみたいでへっへっへ」

いきなりのトラブルかと思いきやたいしたことではなかったようで、全員胸をなでおろす。

もやし→あべべ→ゆきねー→変態上田→くらさんの布陣でそのまま夜の東名高速へ突入。
想定外の車、トラックの多さに若干引き気味(汗)
変態上田氏以外はインカムで繋がっていたので、状況を考えつつの走行。
最初の休憩ポイント足柄SAに到着。およそ1時間85km。

IMG_4188.JPG

まだ元気。
夜の涼しさにご機嫌で休憩タイム。
なんだ〜これ8回やればいいんじゃん!広島簡単にいけんじゃね?

甘い…

少しの休憩をはさんで出発する。この少しの休憩が重要だということを身にしみてわかった旅だった。

100kmごとに軽い休憩をするということで、次は静岡SA。約90km。

やばい。すでに眠気が襲ってきた。
こんなときは!シャッキーン!メガシャキ!
そして〜!キューピーコーワゴールド!

開始から200km弱ですでに手を出してしまった(笑)
あなどれないぜ静岡県。長いぜ静岡県!どこまで続くんだ〜〜〜〜〜〜!!!
やっとの思いで静岡県を抜け出しそうな、そこは浜松。
うなぎか?餃子か?さあ食うぞ〜!
と腹ごしらえのため、少し長めの休憩浜松SAへ。

そう。今回は新東名高速道路を使って進んでいます。

うなぎ…餃子…

だめだ。ここでお腹いっぱい食べたら絶対眠くなる。まちがいなく眠くなる。

そう思った3人は軽くおにぎりやらパンで済ます。
気持ちだけうなぎ(笑)
ファイル 2017-08-14 17 02 16.jpeg
ひとりがっつり餃子定食を食すくらさん。さすがだ。

ここで変態上田氏とはお別れ。次はゴールで会えるのだろうか?会えるのだろうか…
一抹の不安を抱えつつもお腹を軽く満たし、翼を授かりつついよいよ静岡県脱出です。

つづく。
posted by フロランタン at 20:00| Comment(0) | WKRC広島日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。