2017年08月14日

WKRC広島遠征日記 その1 はじまりは突然です。

それはまだ梅雨入り間近の6月3日のことだった。

※注意:オレンジの文字はゆきねーの心の声です

くらさん「WKRC広島開催だっていうから行くか!」
ゆきねー「お、いいね。新幹線?トランポ?ひこーき?」
くらさん「…自走」
ゆきねー・もやし「ふぁ?!」

くらさん「とりあえずもやしくん。君は8月5日から何日休み取れるんだ?最低4日はほしいな」
お、巻き込まれてやんの!今日茶房に来ていたばっかりに(笑)
もやし「は、はい…はい?行くんすか??き、聞いてみます…お盆前だから難しいかと…」


翌日

もやし「朝一で休みの打診しました…オッケーでた…」
休み取れたのかよ!!まてまて行くこと決定じゃないか(泣)
そこから遅れること1週間

あべべ「8月7日、8日休暇申請出しました」
あべべもかい!!やばい…そんなロングツーリング無理だって(滝汗)

くらさん「とりあえずゆきねー。とっとと大型免許取ってこい」
ゆきねー「は、はい…」えーーーーーーーーーー!


というわけで、変態4人自走で広島へ突撃することが決定したのでした。
そこから各自ルーティングをしたり、バイクの調整やら検討やらわらわらと時は過ぎ
なぜか広島遠征のためにバイクを買うくらさん。
あわてて大型免許が取れたのは7/15 遠征2週間前7/22に新車を購入する暴挙にでるゆきねー。
初心者のためになんとか安全策を考えるもやしとあべべ。

夜の高速教習、地獄の毎日200km走行特訓、初心者講座は教える方も教わる方も過酷なのです。

それぞれの梅雨はこうしてあっという間に過ぎ、開催前日8月4日を迎えました。

joren変態4人に加え、この旅もっとも変態だということが判明した上田氏も一緒にスタートするということで
関東からは5人の変態自走集団と、キャンピングカーにカブを積んで広島をまわるよこなはくんとしゃちょーの合計7人の侍がいざ!出撃!

待ってろ!もみじ饅頭!

IMG_0441.JPG
DGYG_OiVYAA9AZB.jpg

posted by フロランタン at 16:16| Comment(0) | WKRC広島日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。