2017年06月17日

今日のおバイクさん

今日じゃない(汗) すっかり昨日のおバイクさん… 
というわけで!昨日のおバイクさん!

お会いできずすみません!
IMG_2830.JPG

はじめまして!ソロキャンプたのしみですね〜
IMG_2831.JPG

毎回ちがうおバイク!
IMG_2832.JPG

お名前BGに変更?!(笑)
IMG_2833.JPG

今日もありがとうございます´◡`
IMG_2815.JPG

お仲間と合流楽しそうでしたね〜
IMG_2824.JPG

茄子はいつかなー?
IMG_2816.JPG

そして、今日はお車さん。

同級生とのドライブ楽しかったですか?
IMG_2817.JPG

ニコニコ写真また見せてくださいね!マスターにチクります(笑)
IMG_2821.JPG

昼間は気温も上がって少し暑い1日でしたね。
今日も暑くなりそうです!水分補給を忘れないようにしてくださいね〜
今日も11:00〜24:00まで営業です!
明日父の日、cafejorenは定休日となりますので、お気をつけください〜!

今日が皆様にとって思い出に残る素敵な1日となりますように。
posted by フロランタン at 08:08| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。