2017年06月16日

今日のおバイクさん

よく晴れた気持ちのいい1日でしたね〜 お出かけの方も多かったのでは。
さて、本日のおバイクさん。

ロケハンお疲れ様でした!すみませんそこじゃなくて(汗)
IMG_2811.JPG

ミラーの修理、よろしくお願いします!
IMG_2800.JPG

新車!かっこいい〜!とてもよくお似合いでした!
IMG_2812.JPG

ステッカーありがとうございました´◡` またお待ちしてます!
IMG_2803.JPG

新しいおバイクたのしみですね!納車されたらぜひ見せにいらしてくださーい!
IMG_2805.JPG

かわいらしいおバイクさん。通りすがりのピンクの方と楽しそうでしたね〜
IMG_2806.JPG
 
お口直しのコーヒーはいかがな感じ?
IMG_2807.JPG

お会いできず残念(´・_・`) またお話聞かせてくださあ!
IMG_2810.JPG

と、いうわけで2年目突入の今日はおバイクさんが入れ替わり立ち代りの賑やかな1日でした。
明日も通常通り11:00〜24:00の営業となりまーす!
明日も皆様にとって楽しい1日となりますように。
posted by フロランタン at 02:22| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。