2017年06月14日

1周年と今日のおバイクさん

昨日とは打って変わっていいお天気。気温もさほど上がらず過ごしやすい一日でしたね。

さて、1年前の今日cafe Joren淨蓮茶房はオープンいたしました。当時はライダーズカフェと名乗ることもなく、いわゆる町の喫茶店でした。
ある日をきっかけにライダーズカフェとなり、いまでは毎日おバイクさんにお越しいただき、バイクのイベントWKRCも開催するようになりました。
ほぼてんちょーの趣味でやってる店じゃないかと思われていますが…(その通りです)
1年間こうしてやってこれたのも、お越しいただく地域の皆さま、そしておバイクの皆さまのおかげと感謝申し上げます。
また新たな1年も皆さまと一緒に楽しいことができたら幸せです。1年間ありがとうございました。そして明日からもどうぞcafe Jorenをよろしくお願いいたします。

[イベント情報]

@1周年記念月間!ご飲食700円で1回ガラガラチャレンジ!はずれなし!

5等 コーヒー無料券
4等 モバイルバッテリー
3等 1000円分食事券
2等 3000円分食事券
1等 ファイアーキングマグカップ
 まだ1等はでていませんよ〜!

A1周年記念cafe Jorenカブミーティング!

ライダーズカフェとして営業することになったきっかけは、カブ乗りの方のコミニュティーからでした。
cafe Jorenとカブは切っても切れない仲なのです!

開催日:2017年6月25日(日)10:00〜

カブパーツガレージセール(フリーマーケット)
 いらないパーツ売っちゃおう!
カブ写真撮影会(有料)
 プロに写真を撮ってもらおう!
てんちょーの愛車「キャサリン号」オークション!
 リトルカブFIココナッツベージュいかがですか?
愛車自慢大会 
 自慢の愛車をアピールしちゃおう!

他にも来月7月2日(日)「アコースティックギターナイトvol.2」開催!
詳細は後日発表!

というわけでcafe Jorenはイベント目白押しです!ぜひ遊びにいらしてくださいね〜!

そして…遅くなりましたが今日のおバイクさん

長いお休みは楽しかったですか?ハムスターとの会話はなるべく控えめに(笑)
ファイル_000 (15).jpeg

お仕事お疲れ様でした。今日の夕飯はなんだったのでしょう〜ファイル_001 (3).jpeg

今日はおバイクさんよりもご近所さんのほうが多い1日でした。
明日は通常通り11:00〜24:00までの営業となります!皆さまのお越しをお待ちしております!

明日も皆さまにとってより良い1日となりますように(朝の情報番組っぽい?)


posted by フロランタン at 23:34| Comment(0) | ニュース/インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。