2017年06月12日

今日のおバイクさん

曇り空でしたが過ごしやすい1日でしたね〜。
今日はてんちょーお休みをいただいて、お客様とキャンプに出かけておりましたので、お話しすることはできませんでしたが、おバイクさんも、いつもはおバイクさんも、たくさんお越しいただいたようで、賑やかなcafejorenだったと聞いております。
ありがとうございます´◡`

IMG_2770.JPGIMG_2780.JPGIMG_2772.JPGIMG_2771.JPG

ん?くらさんも今日はおバイクさんだったんですね(笑)
じゃんぼパフェタイムトライアルがあったとか?!
お一人だけライブ中継してもらって、道志から応援しましたよ!
結局、しゃちょーが新記録を更新したようで…
はてさて、しゃちょーの記録を超える方はいつ現れるのでしょうか!

さて、25日に迫ってまいりましたcafejorenカブミーティング!
詳細は近日中に発表いたしますが…

@カブパーツガレージセール!(フリーマーケット)
どうぞみなさん!ご自宅で眠っているカブのパーツがありましたらお持ちください!

Aカブ写真撮影(有料)

B愛車紹介コーナー

Cあの!キャサリンがオークションに?!
てんちょーのキャサリン(リトルカブ)のオークション!

などなどとなっております!もちろんカフェのドリンクやお食事も楽しんでいただけますよ´◡`

開催場所はcafejoren隣りの浄蓮会館敷地内で行いまーす!

フリマ開催もありますので、お車でお越しいただいても大丈夫!
皆様のお越しをお待ちしております!

明日もcafejorenは11:00〜24:00までの営業です´◡`
posted by フロランタン at 23:51| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。