2017年06月09日

今日のおバイクさん

暑い1日でしたね〜!今日はてんちょーおバイク通勤じゃなかったのですが(汗)
さて、本日のおバイクさん。

江ノ島からお帰りなさい´◡` 明日もお待ちしておりまーす!
IMG_2717.JPG

めだかちゃん気に入っていただけたようで(笑)明日からめだかちゃんのパパ?!
IMG_2716.JPG

小池栄○残念(´・_・`)
IMG_2714.JPG

お仕事終わりお疲れ様でした〜!気をつけてくださいね!
IMG_2719.JPG

チェーンリベンジ!次はうまくいくといいですね´◡` 
IMG_2721.JPG

そして、おバイクさん番外編??
埼玉 珈琲屋れんがさんからカフェはしごチャレンジ!お疲れ様でした´◡` 
IMG_2718.JPG

明日も暑くなりそうです!水分補給忘れないでくださいね!
明日も11:00〜24:00まで営業でーす!
皆様にとって素敵な1日となりますように´◡`






posted by フロランタン at 23:35| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。