2017年06月08日

今日のおバイクさん

とうとう梅雨入りしてしまいましたね(´・_・`) 時折雨がパラつく中、おバイクさんお越しいただきました´◡`
今日はタイヤ交換に。
cafeでタイヤ交換は2回目ですね〜 期間は短いけど、毎日の通勤に加えてWKRC参戦。
SSTR参戦と、長距離の旅も多かったので、替え時だったのかもしれませんね
IMG_2688.JPG

そして前回はペスパでお越しいただいた方。今日はこちらの愛車で。
乗り方もかっこよかった!
歩いてこられる距離なのに、バイクじゃなきやいけないかな?とわざわざ乗ってきて頂きました´
IMG_2677-99f5f.JPG

さて、今日は短縮営業でしたが、明日は通常通り24:00まで元気に営業しまーし!

posted by フロランタン at 02:39| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。