2017年05月18日

今日のおバイクさん

突然の豪雨に襲われた横浜でしたー!ツーリング中だったみなさま大丈夫でしたか?
てんちょーはやられました(´・_・`)

さて、今日は遠方からのおバイクさんもいらっしゃいました。ありがとうございます´◡`

日本一周の旅に出て3日目!2〜3ヶ月かけて1周を目指すそうですよー!
IMG_2259.JPG
見かけたらぜひ声をかけてあげて下さい!きっと嬉しいはず!
目印はこの黒板。旅ははじまったばかり!どうか気をつけて楽しい旅を!
IMG_2251.JPG

そして、栃木からのお客様。
なんと50ccでSSTRに出るんですってー!出発地へ向かう途中で寄ってくれました´◡`
千里浜ゴールの動画、楽しみにしてますね!
どうかお気をつけてー!
IMG_2262.JPG

そして、開口一番
「ゆきねー!雨連れてこないでよー!」と怒られた(´・_・`) そんなに雨女じゃないですから(;´༎ຶД༎ຶ`) 
IMG_2256.JPG

今日は何時間cafeにいたのかな?ヘッドライトの調整うまくいくといいですね。
IMG_2257-f24ae.JPG

キャリアがかわいいー!リトルのキャリアを赤くペイント。シートと合ってる!
IMG_2258.JPG

メンチカツカレーたべたいです(笑)
IMG_2261.JPG

もうひとり初来店の方がいらっしゃいましたが、なんと代車だそうで、次回来られたときに´◡` 
代車のセロー跨がせてもらいました。バス停のおばあちゃんに、「かっこいいわよ!写真撮ってあげなさいよー」なんて言われて、てんちょーの写真撮ってくれました(笑)次回見せて下さいね!

雨は困りますが、雨のおかげて遅い出勤だったてんちょーですが、みなさんにお会いできました。
明日はきっと洗車日和ですね!
通常通り11:00〜24:00まで営業でーす!お待ちしております!
posted by フロランタン at 23:59| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。