2017年04月06日

ななみんvsふみちゃん大食いチャレンジ!

ななみんvsふみちゃん大食いチャレンジ!

そう、もうすでに何ヶ月経つでしょう…
あれは秋も深まりかけた頃だった。
cafeJorenのアルバイトななみんの挑発的な一言からこの企画は始まった。

「あたしめっちゃ大食いなんですよ〜、たぶんこのメニュー全部いけますよ!ふふっ」

ほお。
そうかそうか、cafeJorenのメニュー全部食べられるっていうのか?本当か?
それなら大食いチャレンジやってみるか?
うーん…ひとりで食べててもつまらない。よし、ここはななみん、誰かに挑戦状叩きつけてみたらどうだい?

「あ!いいっすね!よーし誰にしようかな!ふみちゃんなんてどうですか!あたしふみちゃんになら勝てます!」

そそくさと厨房で調理中のふみちゃんの元へ向かうななみん。

「ふみちゃーん^^大食いしません?あたし勝てる気がするんで!」
「ふぁ?!何言ってんの?あたしが負けるわけないじゃん!ふふっ」
「じゃあ勝負しましょうよ!」
「えっ…わ、わかったよあせあせ(飛び散る汗)

こうして大食いチャレンジが決定した。

戦いは過酷を極め、水さえも喉を通っていかない状態。
「やばい これやばい」を連呼するふたり。
美味しいはずの料理が霞んで見えなくなる事態に!

負けず嫌いの二人、どっちが先にギブアップするのか?!

cafeJorenのアイドルななみんと、大人の色気漂うふみちゃんの過酷な大食いチャレンジ
ぜひご覧ください!

posted by フロランタン at 10:20| Comment(0) | ニュース/インフォメーション
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。