2016年11月25日

[動画]バイクでお越しのお客様 愛車紹介

[動画]バイクでお越しのお客様 愛車紹介

今月も毎日のようにバイクでお越しいただいたお客様でカフェは賑やかです。
大型から原付まで、いろんな方にお越しいただいて、お客様同士で好きなバイクの話をする。
そこに大きいからとかカブだからとかいう垣根はなく、みなさん本当に素敵な方々です。

さて、そんなお越しいただいたお客様に愛車を紹介していただきましたー!


角目のスーパーカブ50カスタムでお越しのちょっぷさん。
実は2台持ちのお方です。
カブといえば丸目という感じがしますが、この角目さん
かっこいいです!実は私欲しいカブ現在1位です(笑)
一見シンプルに見えますが、実はいろいろこだわっていらっしゃるのですよ〜



千葉県からはるばるお越しいただいたイボさんの愛車はなんと
産業廃棄物?!
エコノパワーエンジンということは1980年代前半の頃発売されたモデルなんでしょうか?
驚きのカスタムと、イカリング!
実は店長のカブもイカリングなんですが、大先輩でした(笑)
横浜にイカリングつけてるやつがいるぞと聞きつけてのご来店。
素晴らしいカスタムを見せていただけて幸せです!
実は翌週にも横浜に来る予定があって、カフェに寄っていただきました^^
また遊びにいらしてくださいね〜



ちょっぷさん、イボさん撮影ご協力ありがとうございました!


posted by フロランタン at 14:44| Comment(0) | 来客バイカー様
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。