2017年06月17日

カブミーティング開催!

cafejoren1周年企画!
cafejorenプレゼンツ!カブミーティング開催!

日時 6月25日(土) 10:00受付開始 18:00まで
場所 cafejoren隣り 淨蓮会館駐車場

カブパーツフリーマーケット!
眠ってるカブパーツを売っちゃおう!

カブ写真撮影会
1データ1000円 
プロに愛車の写真を撮ってもらおう!

リトルカブオークション!
なんとキャサリンがオークションに!
オークション入札締め切り15:00
オークション落札者発表 17:00予定

そのほか、愛車紹介コーナーなどなど!
集まったカブを見ながら飲んだり食べたり、フリマで買ったパーツをその場でつけたり!
もちろん貸出し工具ありますよ〜!

集え!カブ主!

※雨天の場合は、じゃんぼ洗車センター阿久和店で行います。屋根あり。 前日6/24 22:00の段階で当日12時以降雨の場合は7/2に延期致します。直前の変更ですみません(7/23追記)
※お車、カブ以外のバイクでも大歓迎!

IMG_2848.JPG
posted by フロランタン at 18:37| Comment(0) | ニュース/インフォメーション

今日のおバイクさん

今日じゃない(汗) すっかり昨日のおバイクさん… 
というわけで!昨日のおバイクさん!

お会いできずすみません!
IMG_2830.JPG

はじめまして!ソロキャンプたのしみですね〜
IMG_2831.JPG

毎回ちがうおバイク!
IMG_2832.JPG

お名前BGに変更?!(笑)
IMG_2833.JPG

今日もありがとうございます´◡`
IMG_2815.JPG

お仲間と合流楽しそうでしたね〜
IMG_2824.JPG

茄子はいつかなー?
IMG_2816.JPG

そして、今日はお車さん。

同級生とのドライブ楽しかったですか?
IMG_2817.JPG

ニコニコ写真また見せてくださいね!マスターにチクります(笑)
IMG_2821.JPG

昼間は気温も上がって少し暑い1日でしたね。
今日も暑くなりそうです!水分補給を忘れないようにしてくださいね〜
今日も11:00〜24:00まで営業です!
明日父の日、cafejorenは定休日となりますので、お気をつけください〜!

今日が皆様にとって思い出に残る素敵な1日となりますように。
posted by フロランタン at 08:08| Comment(0) | 来客バイカー様