2017年06月06日

今日のおバイクさん

もうすぐ梅雨入りでしょうか。どんよりなお天気でしたが、過ごしやすい1日でしたね´◡`
さて、今日のおバイクさん。

1周年ガラポンで2等3000円お食事券を当てられたそうです!おめでとうございます´◡`
IMG_2670.JPG

ツーリング行きましょう!USB付けたら´◡`
IMG_2671.JPG

割とご近所さん。お友達のチャリが近いうちにカブになるとか?!楽しみです!
チャリでも遊びにきてくださいね〜
IMG_2658.JPGIMG_2659.JPG

冷やし中華美味しかったですか?お疲れでしたね〜 バブのお風呂で疲れ取ってくださいね〜
IMG_2660.JPG

というわけで、1周年記念ガラポンやってます!700円のご飲食で1回。ハズレなし!
今月いっぱい開催中ですよー!

明日のcafejorenは11:00〜19:00までの短縮営業となりますので、お越しの際はお気をつけください〜。
明日もみなさんにとって良い1日となりますように。
posted by フロランタン at 23:58| Comment(0) | 来客バイカー様