2017年06月05日

今日のおバイクさん

1週間のはじまり。週末はお天気にも恵まれ、お出かけの方も多かったのではないでしょうか。梅雨入り前の貴重な晴れ間ですね´◡`
さて、今日のおバイクさん。
IMG_2643.JPG

IMG_2644.JPG

IMG_2646.JPG

IMG_2645.JPG

IMG_2647.JPG

IMG_2648.JPG

IMG_2651.JPG

IMG_2649.JPG

IMG_2650.JPG

今日はてんちょーお休みをいただいて、WKRC参加店舗のお店に行っておりました。
皆様にお会いできず残念(´・_・`)
今日もたくさんのおバイクさんにお越しいただき、ありがとうございました。

あきる野市のcafe mojaveさんからスタートして、西東京のgreen pitさんへ。
そこから西大井のホットチョコカフェ。
残念ながらgreen pitさんは定休日(泣)また伺います!
ホットチョコカフェで雨雲レーダーを見ると、ゲリラ豪雨が!あわてて抜け出すも間に合わず、土砂降りの中帰ってきました。
やっぱり雨女なんですかね(´・_・`) 
総走行距離約180kmのひとりWKRC第2弾でした。
第3弾はどこへ行こうかな!梅雨入りしないで〜!

cafejorenは明日も11:00〜24:00までの営業です!
皆様のお越しをお待ちしておりまーす!
posted by フロランタン at 23:34| Comment(0) | 来客バイカー様