2017年06月02日

本日限定!特製手作り弁当。

カフェ・ジョウレンでは、本日限定で、
『唐揚げネギ香味ソース』CafeJoren 淨蓮茶房特製手作り弁当
を数量限定でご用意しております!

IMG_2573.JPG
800円(税別)
おしながきは、唐揚げネギ香味ソース、玉子焼き、インゲンの胡麻和え、れんこんのきんぴら、里芋の煮物です。


店内でお召し上がりください。
posted by フロランタン at 11:46| Comment(0) | メニュー(お弁当)

今日のおバイクさん

ゲリラ豪雨に見舞われた方もいたようですね〜 cafejoren周辺はいいお天気になりました!
さて、夏日の本日のおバイクさん。

はじまして!カッコいい〜!
わりとお近くにお住まいだそうで、また遊びにいらしてくださいね!
IMG_2568.JPG

結局映画行かなかったんですね(笑)
めだかちゃん楽しみにしてますね!
IMG_2563.JPG

エンジンきれいになるの楽しみですね〜!
IMG_2569.JPG

箱?カゴ?うまく付いたかな?
完成形見れませんでしたが…また今度見せてくださーいね!
IMG_2565.JPG

お願いだからセル見せびらかすのやめてください(笑)
IMG_2531-cb316.JPG

というわけで!
今月はオープン1周年記念月間!
ガラポンやってますよ〜´◡` 1等はファイアーキングのマグカップです!
そして、詳細は後日発表しますが、6/25(日)はcafejorenカブミーティング開催です!
カブじゃなくても出張茶房もあり!遊びにおいでよ〜!
posted by フロランタン at 00:13| Comment(0) | 来客バイカー様