2017年05月20日

今日のおバイクさん

久しぶりに気持ちのいいお天気だったcafejorenです。
まさにツーリング日和!てんちょーも通勤ツーリング楽しかったです(笑)

さて、本日のおバイクさん。

回す鍋肉はいかがでしたか?
IMG_2277.JPG
お仕事お疲れ様です
IMG_2274.JPG
そしてとってもレアなおバイク!
40年以上も生きてるなんて。素敵です´◡`
IMG_2275.JPG
ここを撮れ!とくらさんに言われたところ(笑)レアなことがわかる人にはわかるんですね!スラッシュがスラッシュです!///
IMG_2276.JPG

明日は暑くなるよとお客様が言い残して帰って行かれました。
きっと明日もいいお天気のはず!
みなさまよい1日を!
cafejorenは明日も11:00〜24:00まで営業でーす。ツーリング帰りの休憩にいかがですか?

番外編
昨日はアルバイトのななみんのお誕生日でした´◡` 
スタッフみんなからの寄せ書きとプレゼントを贈りました。
ななみんお誕生日おめでとう〜!素敵な1年を!
IMG_2269.JPG

posted by フロランタン at 00:06| Comment(0) | 来客バイカー様