2017年05月17日

今日のおバイクさん

すっきりしないお天気のcafejoren周辺です。カラッ!と晴れて欲しいものですね(´・_・`)
さて、今日は短縮営業の日。
ふらっと立ち寄られたおじいちゃんやいつものたかこおばあちゃんと昔のお話したりで、のんびりなcafejorenでした。

おバイクの方ともいろんな話ができて、欲しいバイクの情報も聞けて幸せです´◡`

ご近所さん。ベスパ!初ベスパじゃなかったかな? かわいいハート︎ コンビニフックそこなの?!
IMG_2219.JPG

バイクの大先輩。とにかくバイクの知識豊富でどんな質問にも答えていただいて感謝なのです。
リトルさん綺麗になるの楽しみにしてますね!
IMG_2220.JPG

のんびりcafeでしたが、一瞬プチパニックに!
お隣に置いてある自販機、100円入れたらすごい数出て来たー!!
1本取りたくてもぎゅうぎゅうで取れないのです。
夢の自販機ですね(笑)

そんなプチパニックもありつつ、今日もななみんとてんちょーは1日ゲラゲラ笑っておりました^_^ 

明日は通常営業にもどりまーす!
11:00〜24:00まではりきって営業です!皆様にお会いできるのを楽しみにしてますね〜

posted by フロランタン at 18:51| Comment(0) | 来客バイカー様