2017年05月31日

昨日のおバイクさん

おはようございます´◡`
すっかり日をまたいでしまったので、昨日のおバイクさんに(汗)

腕の日焼け真っ赤でしたね〜早くも脱皮?!
お預かりしたものは大切に保管してお渡ししますね〜
IMG_2534.JPG
おバイクさんに跨らせてもらってドヤ顔のてんちょー(笑)
IMG_2539.JPG

連休で日頃の疲れが取れるといいですね!
発送がんばってー!
IMG_2533.JPG

カブ散歩の予定が思わぬ展開に(笑)
楽しかったです´◡`
IMG_2531.JPG

WKRCリベンジお疲れ様でした!お話ししたかった(泣)
トリプルカフェさん行けず残念でしたね(´・_・`)
お土産は買えましたか?
IMG_2532.JPG
というトリプルカフェさんはcafejorenにいらしてましたよ!

ご夫妻でいらしてくださいました。かっこいいー!
美人の奥様が作るお料理はどれも美味しい!ちょっとした小物使いもセンスを感じる素敵なお店トリプルカフェ。
大好きなお店です。ぜひみなさん足を運んでみてくださいね!
IMG_2515.JPGIMG_2516.JPG

夜走りは楽しかったですかー?埼スタ行きたーい!
IMG_2529.JPG

お久しぶりにお会いできて、優しい笑顔に癒されました´◡` 
IMG_2530.JPG

昨日は珍しく落ち着いたcafejorenでした。
相変わらずてんちょーはひとりわちゃわちゃしておりましたが(汗)
楽しい1日をありがとうございました!

本日cafejorenは臨時休業となっておりますので、お出かけの方はお気をつけくださいね!
また明日元気にお待ちしております。
posted by フロランタン at 09:57| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月30日

今日のおバイクさん

さて。前置きもなく今日のおバイクさん!
WKRC帰れなくてチームお泊まりと仲間たち(笑)
オイル交換したりメンテナンスしたり、お車さんと洗車に行ったり。牧場で牛と戯れたり!1日楽しかったですか?また遊んでくださいね〜
若いっていいな〜てんちょーも連れていって〜!
IMG_2487.JPGIMG_2490.JPGIMG_2489.JPGIMG_2488.JPG
IMG_2495.JPGIMG_2482-1ba57.JPG

昨日撮れなかったお写真。よかった〜今日もありがとうございました´◡` 
次回は寝袋持参かな?
IMG_2497.JPGIMG_2498.JPG

今日もお仕事お疲れ様でした´◡`
IMG_2499.JPG

イノシシ〜!平日に休みが取れたら絶対行きたーい!
IMG_2500.JPG

今日から名前は世田谷さん(笑)
楽しいん時間をありがとうございます^^次回はいなり寿司パーティですか?!遅くまでお付き合いいただいてありがとうございました〜
IMG_2496.JPG

お久しぶりさんがかわいい女子とビカビカのニンジャを引き連れて!
ものすごい流れ弾を浴びていましたが…大丈夫でしたか(汗)
また遊んでくださいね〜
近頃かわいい女子率高くなっております!(笑)
IMG_2501.JPGIMG_2502.JPGIMG_2506.JPG

お久しぶりでした!お父さまステッカーありがとうございます´◡`
IMG_2508.JPG

2りんかんまつりのお土産は?(笑)
また遊びにいらしてくださいね〜 お会いできず残念(´・_・`)
IMG_2509.JPG

おバイクさん、お車さん、ご近所さん、わちゃわちゃ知らない同士が楽しくお話し。嬉しい光景でした。

さて、cafejorenは明日は通常通り11:00〜24:00までの営業です。が!
明後日31日(水)は臨時休業とさせていただきますのでご了承ください。
明日も良い1日になりますように。


posted by フロランタン at 03:13| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月29日

今日のおバイクさん。

WKRC最終日、遊びに来てくださったおバイクさん。ありがとうございます´◡`
お仕事を終えてWKRC参加の方のお出迎え。
いつも参加はできなくてもcafejorenで楽しんでくださってありがとうございます´◡`
IMG_2445.JPG

先日宮ヶ瀬でお会いした際の約束を果たしにお越しいただきました。
横浜ローカルネタ楽しかったです(笑)
ETCついてるー!!
IMG_2443.JPG
IMG_2444.JPG

前回のWKRCの日も偶然お越しいただいて、なんと今日も偶然!
今日は素敵な彼とご来店の美人ライダーさん´◡` SSTRにも参加されてたとか!
また遊びにいらしてくださいね〜
IMG_2470.JPGIMG_2471.JPG

WKRCエントリーのご主人とお待ち合わせ。
こちらも素敵な女性ライダーさん。いつも楽しい時間をありがとうございます´◡`
IMG_2472.JPG

ごめんなさい!写真がうまく撮れてなかった方が2名。申し訳ありません。

WKRC2回目の参加の方とお友達。cafeの近くに最近お引越しされてきたそうで!
リトルカブのカスタムすごかった〜 写真がちゃんと撮れていなかったことが悔やまれます。
またぜひ遊びにいらしてください!

くらさんのお友達の一周さん。日本一周されたから一周さんというお名前で呼ばれているそうで。いろんなおバイクをお持ちだそうで、今日は真っ赤なCBRでお越しいただいたというか…WKRC参戦中のくらさんに西湘で拉致されたとか(笑)
またゆっくりお話しさせてくださいね!ありがとうございます´◡`

こちらもWKRC参戦中の方に拉致された方(笑)いやいや一緒にきてくださいました。
またまたこちらも素敵な女性ライダーさん´◡`
IMG_2466.JPG

昨日、今日と女性ライダーさんが多くて嬉しいかぎりです。

さて、WKRCに絡んでのおバイクさんはまた後日。おたのしみに!
明日もcafejorenはあさ11:00〜24:00まで元気に営業いたしまーす!
posted by フロランタン at 03:30| Comment(0) | 来客バイカー様

第3回WKRC結果速報

第3回WKRCご参加いただいた皆さま、各店舗に応援に駆けつけてくださった方々
そして、ご協力いただいたカフェ、ショップの皆さま
皆さまのおかげさまをもちまして第3回WKRC、無事終えることができました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました。

参加者 52名
不参加 4名
         
完走者 37名
完走外の参加者 15名

以上の結果となりましたことをご報告いたします。
夏のような陽気の中、渋滞や様々な困難を乗り越えてゴールされた皆さま
本当にお疲れ様でした。
やむなく諸事情で途中までの参加となってしまった方や、ゴールはできなくても何店舗か回られた方も一緒にこのWKRCを盛り上げてくださって本当にありがとうございました。
「こんなことがあったよ〜」「暑かったよ!」「フェリーで酔っちゃったよ」など、皆さまから聞く旅の話はとても楽しく、一緒に旅をしている気分になりました。
第3回となりましたWKRC、3回連続参加の方も何名かいらっしゃいます。
まさに King of Riders Cafe! 3回連続完走の方には次回より特別なゼッケンステッカーをお送りするとともに、ゼッケンNo.は永久欠番とさせていただきます!

というわけで、詳細やゴール地点での写真等、改めて公式サイトにアップさせていただきますので、いましばらくお待ちください。
取り急ぎご参加、ご協力いただいた皆さまに心より感謝申し上げます。

第3回WKRC事務局

posted by フロランタン at 01:56| Comment(0) | イベント情報

2017年05月28日

第3回WKRC初日

連投失礼します。
さて、本日はWKRC初日でした!
お天気にも恵まれ(八王子方面では少し雨雲があったとか?)暖かいというより夏のような日差しでしたね。
そんな中、WKRC初日。
大きなトラブルや事故もなく、みなさんお疲れ様でした!
途中で楽しくなってしまってリタイヤされた方もいらっしゃいましたが、とにかく事故なく1日目終えられたことに感謝いたします。

完走者の方のおバイク、まとめてですがこちら!
890F2AF3-F7A4-4556-87BE-8CF30BEF830D.jpgD7DD1A35-D0EC-4141-AA3E-C11AB9B0A6C3.jpg3286DDF5-8549-478C-86BA-F27B747C855B.jpg
20台の完走おバイクさん。

今回からステッカーだけじゃなく、完走証明書をお付けしています。
みなさんに喜んでいただきました!
そして、途中からになりますが、ホットチョコカフェさんから、数々のプレゼントをいただきました。
たくさんの種類がありましたので、ガラガラ抽選会をしましたー!
プレゼント到着に間に合わなかった方には後日お配りしようと思います。
ホットチョコカフェのえりさん!ありがとうございます´◡`

そして今回はタンデムで参加された方が2名いらっしゃいました。
急遽タンデム完走証明書をお渡ししましたー。
だって後ろに乗ってるのも大変ですもんね!
お疲れ様でした´◡`

本日の完走者の皆様のお写真などは、後日まとめて特設サイトのほうに掲載させていただきます。
取り急ぎ、本日ご参加の皆様お疲れ様ですた。
帰るまでがラリーです!皆様お気をつけて!
そして明日ラリー参戦の方、どうか事故のないよう楽しんでカフェめぐりしてください!
posted by フロランタン at 01:23| Comment(0) | イベント情報

今日のおバイクさん

WKRC初日。ラリーは諸事情で参加できないけど〜遊びに来てくださったおバイクさん。
ありがとうございます´◡`

2りんかんまつり楽しかったですかー?
お土産待ってます(笑)
IMG_2388.JPG
お忘れもの取りに来ていただきました´◡` 次の口実は?
IMG_2392.JPG

大事なもの!次は忘れないでくださいね(笑)
今度ネタコラボしましょう!
IMG_2406.JPG

いつもWKRCの応援ありがとうございます´◡`
バジルたべます!ありがとう〜!
IMG_2407.JPG

店の前を素通りしていく姿、イカしてましたよ〜!
IMG_2424.JPG

お久しぶりでした!また今度こっそりお邪魔しますね(笑)
IMG_2429.JPG

というわけで、今日のおバイクさん。ありがとうございました!

明日はWKRCのため、臨時営業となります。
11:00〜24:00まで!
参加されないおバイクさんも大歓迎です!
日曜日しかお休みがないという方、ぜひこの機会に遊びにいらしてくださいね〜
posted by フロランタン at 01:09| Comment(0) | 来客バイカー様

2017年05月26日

今日のおバイクさん

雨が降ったり止んだり。スッキリしないお天気でしたね(´・_・`)
しかーし!
明日は晴れますよ!まちがいなく!
なぜならてんちょーは留守番だから…´◡`
いよいよ第3回WKRCですね!みなさんにお会いできるのが楽しみです!

さて、本日のおバイクさん。

出勤前のランチタイム。お弁当いかがでしたか? 雨の中ありがとうございます´◡`
IMG_2378.JPG

明日はSLに乗るのかな?楽しんできてくださいね〜 で、日曜日は待ってるよ!
IMG_2382.JPG

明日参戦!
安全運転で気をつけて楽しんでくださいね〜
IMG_2381.JPG

今日の写真じゃなーい!ってごめんなさい(^_^;) 仕事帰りのコーヒータイムいつもありがとうございます´◡`
IMG_2357-745e6.JPG

遠いのにまた来てくださってありがとうございます´◡`
同年代のカブ仲間といつも楽しそうですね!
若いっていいな´◡`
IMG_2380.JPG

WKRCのチェックポイント、ホットチョコカフェからのお客様。
先日はせっかくお越しいただいたのに短縮営業ですみませんでした。
お近くということなので、また遊びにいらしてくださいね´◡`
IMG_2379.JPG

というわけでー!
しつこいようですが!明日はWKRC初日です!
てんちょー予想は土曜日に集中するかも?
全店舗まわるツワモノはいるのか?!
参加されるみなさん、安全運転で事故なく帰ってきてくださいね!
ラリーは参加できないけど応援に来てくださる方も!みんな一緒にたのしみましょう!

posted by フロランタン at 23:35| Comment(0) | 来客バイカー様

第三回WKRCのプロモーションMOVIE!

本日、今回の第三回WKRCのプロモーションMOVIEを、youtubeにアップいたしました。



また、同時に前回第2回のゴールでの完走者の皆様の声を、ムービーにまとめてあります。
是非、参加者の皆様の一言、ご覧下さい。

エントリーまだの方! エントリーはお済みですか?
エントリーフォームはこちらです!
参加エントリーフォーム

ぱらぱら雨が降っていますが、明日は、いいお天気になりそうな予感! わくわくの旅にでませんか!
posted by フロランタン at 19:52| Comment(0) | イベント情報

いよいよ明日!




いよいよ明日となりました!第3回WKRC!
さっきまで雨模様でしたが、だんだん晴れ間がのぞいてきましたよ〜!
第3回もお天気に恵まれそうです!(よかった^^;)
準備も着々と進んでおりますよ〜!

今回はこんなものもご用意しちゃってます。しゃちょーとてんちょー相変わらずのてんやわんやです(笑)
スクリーンショット 2017-05-26 13.54.07.png

駆け込みエントリーが続々きております。
みなさんお天気の様子伺っていたのでしょうかね〜 
晴れですよ晴れ!そりゃてんちょー晴れ女ですから!(クレームは受け付けません)
おいしいランチやコーヒー。いいな〜てんちょーも走りたい!!
今回はゴールでみなさまの癒し係担当です^^
どうかお気をつけて帰ってきてくださいね!

駆け込みエントリーはこちらから!


posted by フロランタン at 14:00| Comment(0) | イベント情報

2017年05月25日

今日のおバイクさん

すこーしだけ雨が降ったような気がするcafe jorenでしたが、みなさま雨には打たれなかったでしょうか?

さて!いよいよ明後日です!そう!WKRC!!
お天気は両日とも晴れそうですよ!気温も真夏の暑さではなさそうですが
参加される方は、各チェックポイントで給水を忘れずに!
まだ!参加を迷っているあなた!そこのあなた!エントリーは明日まで受付ています!
当日急遽参加されてもOKですよ〜!
今回はステッカーと一緒に、完走証明書をお渡ししますので、ぜひエントリーしてくださいね〜

というわけで。本日のおバイクさんと、いつもはおバイクさん(笑)と番外編

秘密基地の準備は着々と進んでいるんでしょうか?
完成したら出張カフェやりますね(笑)
ファイル_003.jpeg


いつもはおバイクさんその1
「だって雨きらいだもんっ」ですよね^^;
次回はぜひホットチリチキンバーガー3辛チャレンジおまちしてます!
ファイル_002.jpeg


てんちょーご挨拶だけですみません(汗)
また今度オフ車あれこれ教えてくださいね!
ファイル_004.jpeg



いつもはおバイクさんその2
むやみに全国の砂を持ち込まないでください。返しに行くのが大変になります(笑)
旅のお土産ありがとうございます!
ファイル_001.jpeg


しゃちょーとずっと電装系いじってましたね〜 いい感じになったかな?
すっかりプレスカブになりましたね!

ファイル_005.jpeg



今日は愛車とどこへおでかけしてたのかな?
ピカピカできれいな車体。見習わなければ〜
ファイル_006.jpeg


あおいちゃんのチーズケーキは美味しかったですか?^^
カルボナーラを「カルボおならください」というのはやめてください(笑)

ファイル_000.jpeg


いつもはおバイクさんも今日はお車だったり、あ!!!!!
今日は仕事帰りに途中まで車、帰りは電車の方もいらっしゃいました。
そう千里浜の砂を持ってきて来年返せといった一人です^^;
各地の砂がcafeの棚を埋める日がきたら、どうしてくれるんですか!!

そして本日番外編。
じゃんぼ洗車センター藤沢店へお越しいただいたおバイクさん。
一目惚れの彼を洗車に来られた女性ライダーさん!
ぜひcafe jorenにも遊びにいらしてくださいね〜^^
ファイル_000 (14).jpeg

というわけで、しつこいようですがWKRCまであと1日です!
よいお天気の中、カフェめぐりしてくださいね〜!
明日のcafeJorenは通常通り11:00~24:00までの営業です。
ちょっと豪華なお弁当もありますよ!
みなさまのお越しをお待ちしております^^


posted by フロランタン at 23:00| Comment(0) | 来客バイカー様